今《austines》を聴かなきゃ損!!

 

 

"ほら今でもドアを叩く 愛に挨拶、末長くどうぞ"

 

austines


以前は5人組バンドAUSTINESとして活動していましたが、
現在は3人とサポートという形態で活動をしています。


2017年11月28日、新体制での初ライブを観に行きました。


"ハッピーを届けたい"
"みんなを幸せにしたい"

 

そんな思いが全面に出ているライブでした!
その日は5組のバンドが出ていましたが、
austinesの時間は完全austinesカラーに染まり、
フロアがハッピーで溢れてました。

 

なぜかずっと耳に残るメロディーと

透き通った美しい2人の声。

素晴らしかったです。 

 

キーボードボーカルの希実さんの

曲に合わせて体を揺らす仕草

観客にニコッっと笑かける姿


、、、


たまらなかった!!

曲ももちろんですが、ライブ中の希実さん必見です!

 

 

彼らには目指している音楽や世界観が確実にあるから、
あそこまで統一感があり観客を魅了させる雰囲気が作れるんだろうな。

出会えてよかった!

 

色にするなら、淡い暖色系です!

 

 


わたしは、バンドにはそれぞれに色があって
それぞれに目指しているものがあって、
彼ら自身の音楽をつくっていると思っていて。

 

なので、「~と~」は似てるとか、「~みたい」
っていう意見があんまり好きじゃないんです。

 

わかってくれる方いますかね?笑

 

なので、~が好きな人は是非聴いてください!という言い方はしませんが、
まだ出会っていないだけで、この音楽が好きな人はたくさんいると断言できます。

 

騙されたと思って、是非聴いてみてください!

 

austines「Wonderland」

 

youtu.be