《A11yourDays》おすすめ!

 

 

こんばんは!

 

今日ご紹介するのはこのバンド

 

youtu.be

 

A11yourDaysです!!

 

爽やかさかっこよさはもちろん、

メロディーもとても耳馴染みがよい!!とにかくよい!

 

ボーカルは韓国と日本のハーフ、ギターはアメリカとのハーフという、

3か国の血が混ざりあう多国籍ピアノロックバンド

 

話題性もあり!!!

 

このバンド、売れるに違いない!どんなライブをするのだろう、、

と思い、先日新宿LOFTで行われた「三つ巴ライブ」に行ってきました!

 

f:id:ksks-blog:20171103005110j:plain

 

 

赤色のグリッダー、AyD、シャリラ

 

の順で、特に客数が多く、会場を沸かせていたのはやっぱりShout it outでした(笑)

 

シャリラはロッキンや、年末のCDJにも出演するくらい、

2017年勢いがすごいバンドなので、

「さすが!!」という感じですね。

 

ではA11yourDaysは?

 

やっぱり最高でした!

わたし的には1番心をつかまれました。

 

ボーカルのMCでも、会場の全員でライブを作ろうとする感じが出てて、

1人で行っても1人にしない感じ。

すごいなあ、、って。

 

ライブはとてもアツくて、楽しくて、あ、置いていかれたくないな、って思いましたね(笑)

このバンドは、これからたくさんたくさんライブをこなして、

少しずつ少しずつ、

A11yourDayが好きなファンを増やしていくんだろうなって。

 

今ブームのシティポップ要素もあり(ビジュアル的に?笑)、

ポップロックでもあり、

もっと聴いてもらえる機会が増えればなって思います。

 

YouTubeに出ているMVは今のところcityだけですが、

LINE MUSICなどにもありますし、ライブでCDも売っているので

是非ライブに行ってみてください!

 

とにかくかっこいい彼らのこれからに期待!!!