《Amelie》を聞いてみてください

こんばんは!

今日はsumikaやSUPER BEAVERと同じレーベル[NOiD]の末っ子バンド

Amelieを紹介します!

このバンドの凄いところはとにかく

女性ボーカルとは思わせない力強い作品ばかりなところです!

メロコアやパンクなどの邦楽ロックを好きな人って、
女性ボーカルは苦手、、、、
あんまり聴かない、、、

という方もいるんじゃないかな、と思います。

実際わたしもそうでした(笑)


けどAmelieは違うんです!

とにかくかっこ良いのでまず1曲聞いてください


https://youtu.be/LbQBn67O_T8

「ゼロじゃない」
気持ちに体がついてこない自分の背中を、
思いっきり押してくれそうなバンドだなって、
この曲を聴いて思いました


ボーカルのmickちゃん、とにかくかっこいい💂


わたしが初めて好きになった女性ボーカルバンドが
Amelieなんです!


そんなかっこいいイメージのAmelieですが、
こんなかわいい曲もかけちゃうんです


https://youtu.be/rqOKCG7qj58


この素敵なバンド、
もっともっと多くの人に聴いてほしいなって
陰ながら応援しています。


来月発売のニューシングル「ステップ×ステップ」
のツアーも観に行くので、
ライブレポート書きますね!

それでは新MV「朝は来る」を置いて

今日はこの辺で、、、、、


https://youtu.be/hb1dbEkK0Og

お兄ちゃんバンドに続けええええ
がんばれAmelie!