おんがくのはなし

 

はじめまして。

今日からブログを書くことにしました。

 

突然ですが、、、


あなたにとって音楽とは?



好きな曲を聴くこと

好きなアーティストのライブに行くこと

好きな曲に出会えたこと




誰にでも、音楽を通して感じる幸せってあると思うんです。

 


 

私は文章を書くこと、

人に何かを伝えることが苦手です。

音楽のジャンルや、難しいこともわかりません。


それでもわたしには、

誰かに聴いてほしい、

伝えたい音楽がたくさんあります。

そんな音楽をたくさん知っています。


世界中のひとりひとりに感情があるということは

世界中のひとりひとりに寄り添える曲があるということ。

 

あなたに寄り添える一曲を見つけたいです



そう思い、このこのブログを始めようと思います。



 

 

f:id:ksks-blog:20170616222952j:plain